The art of spiritual healing (4)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

の☆のママ ― 2021-02-24 22:28
きょう珍しく、長年困ったとおもっていたことを身内にも、ともに考えてほしくなり、困り事(ぶっちゃけ〓夫が大人の発達障害ぽいなぁということなんですが)を身内にシェアしたところ、理解を得られず、残念に感じていました。でも、それと同時に思わず祈っていました。どうぞ、わたしが正しく考え、正しいことが言えますように、知恵をください〓と。そして昼過ぎに、久しぶりにこちらのサイト拝見しましたら、ちょうど祈りのおはなしで。とてもとても腑に落ちるおもいになりました。わたしの祈りはまずまず、かな〓〓ともおもえ、落ち込んでいたキモチが修正されました。ありがとうございました。今夜は昨年頂戴して拝読しました『人をめぐる冒険』を読み直しつつ、寝る予定です〓
うみがめ ― 2021-03-08 10:48
The art of spiritual healingの著者ジョエル・ゴールドスミス氏のことは
「神の使者」という本で知りました。ヒーリングに興味があるので翻訳本の出版を心待ちにしております。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット